金妻ニュース

人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

ご利用規約は必ずお読みください。
利用規約

■綺麗で清楚な人妻さんは如何でしょうか
[2017-08-12 20:53:22]
新人妻ご紹介

神谷(かみや) 33歳

T155 B88E W58 H85

皆様、お待たせ致しました。
遠目にもわかるイイ女の雰囲気。

上品な気品漂う妖艶な女性でございます。
色白で鼻筋の通った容姿はもちろん、品格やマナーも兼ね備えております。
性格はとにかく純粋で好印象。

綺麗さもあり、可愛さもある愛嬌抜群の笑顔。スベスベの白い美肌の色っぽいボディー。
脱いでも凄いんですよ。自慢のEカップのバストは迫力満点でございます。

お顔は美人顔で整った目鼻立ちが印象的です。
笑うと白い歯がこぼれる正統派の癒やし系美人です。
時折見せる笑顔は癒し度MAXでございます。
疲れた心を癒す優しい魅力が素晴らしいですよ
綺麗でスタイル抜群の巨乳さんでございます。

是非、是非お会いして実感して下さいませ。

本日只今〜3時上がりでのご案内となります。

お電話お急ぎくださいませ。


お店090-8282-8656

■体験奥様 宮本さん ご紹介
[2017-08-09 01:13:02]
本日12時〜22時上がりにてご案内致します。


宮本 40歳

T150 B85 W58 H83

業界未経験、小柄で可愛らしい清楚な奥様です。
性格はおっとりとした癒し系。
本当に可愛らしい奥様でしかも色っぽさは抜群。
小柄ながら丁度良い、抱き心地の良さそうなエロボディー。
お色気はムンムンで見ているだけでもたまりません。
熟女と呼ぶにはまだ早い若い子にはない大人のフェロモンがプンプンと漂っています。
男性経験も少ないみたいでしかも業界未経験。
女性としてまだまだ輝きたい。
女性としてまだまだ悦びたい。
こんな奥様が献身的に一生懸命にお客様に尽くしてくれるんです。
お客様の愛情で女性としての輝きを、悦びを与えていただけませんか。
素人奥様とのイケナイ秘密の時間をお過ごし下さい。

金曜日の妻たち 香川店
090-8282-8656

■体験爆乳若妻 七瀬さん ご紹介
[2017-08-07 14:36:43]
只今面接が終了しまして 体験爆乳若妻 七瀬さん
15時半〜20時上がりにてご案内致します。


七瀬 23歳

T155B102(E)W61H95


驚愕の100オーバー、爆乳Eカップの可愛いらしい業界未経験の若妻さん。
お顔はお人形さんみたいな可愛らしさ。
おっとりした性格の可愛い子ちゃん。
可愛らしい笑顔をみているだけでおっとり癒されてしまいます。
そしてお身体は反則、驚愕、のEカップの爆乳。
若い弾力の有る、つやつやモチモチおっぱいは驚きです。
可愛らしいお顔からは想像もつかないエロエロ爆乳ボディーは必見。
またお顔と体のアンバランスさがたまりません。
揉んで良し、吸って良し、挟まれて良しとおっぱい好きさんには堪らない可愛い若妻さん。
こんな可愛いお顔でパイズリとかフェラなんてされたら即刻昇天は間違いございません。
可愛らしい素人爆乳若妻さんに身も心も癒されてみませんか?


金曜日の妻たち 香川店
090-8282-8656


■清楚でとっても可愛いらしい若妻さん
[2017-07-27 09:16:07]
体験入店若妻 沢尻さん
11時〜17時上がりにて出勤決定。
只今より予約受付開始致します。


沢尻 24歳

T157 B86D W58 H86

清楚でとっても可愛いらしい女性。若いながらにも落ち着きある雰囲気に優しいオーラが漂う、何もかも包み込んでくれそうな大きな包容力。

初めて会うのに前から知り合いのような、親近感と安心感や癒しを十分に兼ね備えた人妻さん。自慢のDカップのバストに女性らしいキュッと上がったヒップラインは、必ず世の男性が釘付けになってしまうボディーの持ち主です。

スタイル抜群のエロボディー、カラダをくねらせ全身で感じる感度抜群の姿を想像してみてください。色っぽい喘ぎ声に淫らな姿に興奮は絶頂に達します。

日頃はエッチに興味がないような上品で清楚な振る舞いをしていますが・・見た目からは想像もつかないエロスを是非ご堪能下さいませ。

エッチな体つきが大好きな方、見た目とのギャップを楽しみたい方。濃厚な時間をお過ごし頂きたい方に大変おススメなお奥様です。

気になるお客様。お誘いのお電話をお待ち致しております。

お店090-8282-8656

■全てが完璧な美少女奥様 涼風さん
[2017-07-16 10:41:30]
面接が終了しまして 全てが完璧な美少女奥様 14時〜22時半上がりにて出勤決定。

只今より予約受付開始致します。

涼風(すずかぜ) 25歳

T163 B85(C) W57 H82


まさに超美少女。とても奥様には見えません。
綺麗なお顔立ち。パーフェクトな美ボディー。清潔感溢れるたたずまい。明るく気さくで優しい性格。
全てが完璧で非の打ち所がございません。
そして奥様は旦那さんとはすれ違いばかりみたいで。
男性の愛情に飢えています。
心も身体もかなりの欲求不満みたいです。
全てがパーフェクトな奥様にもお悩みがあるみたいです。
Hな事にも興味津々みたいでイケナイ事とは分かりながらの業界デビューです。
見ているだけでも大興奮間違いなしの涼風さんですが。
こんな美少女奥様とHな事が出来るなんて。
こんなに綺麗な奥様の乱れた姿が見れるなんて。
こんなに綺麗な奥様の欲求不満な身体を味わえるなんて。
大満足必死の美少女奥様のイケナイ素人奥様の最上級のお身体をご堪能下さい。
このレベルの奥様はそうそういないと断言させていただきます。
出勤の際にはくれぐれも早目のご予約をオススメいたします。

金曜日の妻たち 香川店
電話090-8282-8656


前へ次へ

トップページ
▼問合せはTELでお願いします
090-8282-8656
087-815-2234

▼営業時間
└朝9時〜ラスト営業

Presented by
人妻・熟女デリヘルチェーン
高松風俗デリヘル 金曜日の妻たち 香川店
高松アルバイト風俗求人
高松 徳島コンパニオン高収入求人

新風営法届出済店

18才未満の御利用は
お断りします。
高松デリヘル 金妻コンテンツ 
TOP 最新情報 金妻ニュース イベント・キャンペーン 料金システム 金曜日の妻たち 出勤表 グラビア 金妻BBS 金妻写メBBS 高収入デリヘル求人情報 メルマガ会員募集 金妻会員 金妻アンケート 人妻日記 人妻掲示板 ホテル情報 風俗リンク 注意事項 プライバシーポリシー