人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

ご利用規約は必ずお読みください。
利用規約

☆写メ掲示板更新☆ 藤本さん♪

[2012-07-03 09:50:53] 

写メ掲示板に

☆藤本さん☆

を掲載致しました。
(^O^)

本日のお誘いのご参考にご覧ください

皆様方からのお問い合わせお誘いスタッフ一同心からお待ち申し上げております☆

☆受付時間変更☆ 谷さん♪

[2012-07-02 21:34:43] 

♪受付時間変更のご案内♪

『谷さん』

本日、受付時間が26時受けまでに変更となりました。


お時間があいましたらぜひお誘いくださいませ

お誘いをお待ち申し上げておりますm(_ _)m

☆本日体験入店☆ 安西さん♪

[2012-07-02 15:55:51] 

★体験入店姫のご案内★

金妻は怒涛の入店ラッシュ!

本日、1名体験入店致します!

☆安西さん 19時~26時上がり

19才 155cm 86-57-85


※ただ今よりご予約受付開始※

090-9457-3388

※ご紹介コメント※

神様、どうか私をお許しくださいませ。なんて思わず言葉を口走りそうなメチャクチャ可愛い女の子が入店致しました(#^.^#)

だって、全く業界の経験もなく純粋無垢という言葉がピッタリとあてはまりそうだし、そして、またニコッと微笑まれると、罪悪感めいたものを感じてしまいそうです。

こんな可愛い子本当にいいのでしょうか…私の中の正義たる心が揺れ動いて…欲望に負けてしまいそうな…そして我を忘れて理性などというきれいごとなど捨てて無心に欲望を貪ってしまいそうな…そこまで大人を夢中にさせてしまいそうな女の子なのです(^_-)-☆

この業界を見渡して見ても、なかなかこのような女の子はいないような気がします。
本当に、宝のように大切にしたい…『逸材』です(^^♪

服の上からみてもわかるスタイルの良さ…スレンダーでキュッとくびれたウエストライン…そして絶対間違いないであろうと思われる美乳…もう文句なしの外見!

そして可愛いとくれば…『最高』ですよ。

もっともっといいのが、おっとりとした優しい性格!これが我々中年男性の心を奪う魔物(笑)
つい、こういういい性格の子にあたると、本当に病み付きになってしまいますよね(p_-)

全てにおいて、上玉レベルで、もう絶対にオススメなのです(^_-)-☆

お客様をがっかりなどさせない女の子ですので、お早目のご予約をオススメ致します

人気沸騰も時間の問題…そして近々には、常時完売の人気姫になろうことは必至!

正直、お客様が羨ましい限りです(^^♪

☆追加出勤☆ 大和さん♪

[2012-07-02 12:53:36] 

◇追加出勤のご案内◇

大和さん 22時半~26時上がり

只今、緊急の出勤が決まりました!

今からご予約承ります(^-^)v

お早めのご予約をオススメ致します(^_-)

皆様方からのお誘いのお電話を大和ともどもスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)

☆追加出勤☆ 岡田さん♪

[2012-07-02 12:28:05] 

◇追加出勤のご案内◇

岡田さん 17時~24時上がり

只今、緊急の出勤が決まりました!

今からご予約承ります(^-^)v

お早めのご予約をオススメ致します(^_-)

皆様方からのお誘いのお電話を岡田ともどもスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)

次の5件を表示

店舗トップへ

問合せはTELでお願いします

10:00~ラスト